ドイツにいた頃は卓球をして楽しんでました

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 20:42

今回は頂いたお頼りを紹介します。


親の仕事でドイツに2年間ほど滞在していた頃、卓球を楽しみました。


卓球台があちらこちらの公園に置いてあるので友達と遊びました。


学校から帰宅後に一緒に遊んだり、ちょっとした楽しみがあります。


本当に子供の頃、卓球しながら遊んだので快適に過ごせました。


卓球は海外では日常的に親しまれ、言葉が通じなくても交流できます。


言葉の壁をなくして卓球で交流できるので良かったです。


卓球のルールは難しくないので、子供同士でプレイするのも楽です。


難しい遊びだとなかなかコミュニケーションとるのも大変ですが、


上手に卓球を活用することができるので快適です。


ドイツでは、卓球台があちらこちらに置いてあるので、


手軽に楽しめるスポーツとして家族で楽しめます。


スポーツを手軽に楽しめるので人気があります。


卓球は家族で楽しめ、交流するには楽しめるスポーツです。


スポーツは気分転換になりますし、卓球は快適です。


日本に帰国してからも学校の部活動で卓球を選んで入部し、


部活を通して部員と仲良くなって友人もできたので、


気軽に交流できるのでとても楽しい時間になります。


卓球を通してドイツ人とも気軽に交流が持てますし、


友達関係も良好になるので素敵な時間を得られました。

 

 

 

 


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 20:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    卓球ショップ

    卓球ショップ グラシアス

    ボールグッズ

    ボールショップ グラシアス

    サッカーショップ

    アニマルズ横丁

    フルーツグッズ

    フルーツショップ グラシアス 

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM